MENU

いかりで毎年人気!全国発送できる母の日の贈り物16選!

母の日のご予約はいかりで,オンラインショップでも承ります

5月14日は母の日ですね。

その思いを素直に伝えられない方のために、いかりが全国発送対応で応援する、16選をご用意しました。

お花の好きなお母様、食べることが大好きなお母様、お酒が好きなお母様。

5月7日(日)まで店舗、オンラインショップにて、いろんなお母様へ美味しさをお届けします。

母の日の前日、または当日に「いかりの店舗で受け取る」または「全国発送」のいずれかを、オンラインショップからも選んでいただけます。

目次

花に癒されるお母様に喜ばれる母の日ギフトその1

毎年限定数を上回るギフトで売り切れ必至の「お母さんありがとう(フラワー&焼菓子セット)」は、いかり手作りの自家製洋菓子とフレッシュなお花のかご盛り詰合せです。

母の日の人気セット

芦屋マドレーヌ(くるみメープル)、ミニクグロフ(チョコ)、マンデルシュニッテン、マカダミアナッツクッキー(3枚入)で、お花と洋菓子は好きだけど、たくさん食べるのはちょっと・・・。

というお母様にぴったりです。

100セットの限定数なため、お早めにご利用ください。サイズは幅約25cm、高さ約20cmです。

花に癒されるお母様に喜ばれる母の日ギフトその2

母の日セット2

ディアーマム・ハッピーセットも生のお花と焼菓子のセットです。

鮮やかな薔薇の花と、これから開くつぼみもあるため、しばらくの間、美しい花が次々と開く様子を、お母様に楽しんでいただけます。

洋菓子はナッツとレーズンのキャラメルタルト、マンデルシュニッテン、ハニーセサミ、アマンディーヌ、ミニクグロフ(フルーツ)、ココナッツクッキー(3枚入)

こちらは限定30セット。サイズは幅約30cm、高さ約26cmです。

実用性の高いギフトを贈るなら

バッグがセットの贈り物

いかり手づくりの焼菓子と、オリジナルバッグ(ピンク)をセットにしたものです。

バッグは、しっかりとした素材でできているため、日々のお買い物はもちろん、これからの季節、アウトドアにもご利用できます。

9種類の洋菓子をセットにした、お菓子好きにはたまらないセット。

バッグは幅34cm×高さ34cm×マチ15cmで、使いやすいサイズです。

お母様の健康を第一に考えて贈るなら【健康応援ジュース】

健康応援ジュース

1缶に、北海道産人参6本分が詰まった、まるで甘〜い人参をそのまま飲んでいるような感覚になれる健康応援ジュース。

なんと、人参嫌いの方もこれなら大丈夫!と愛飲されるほどの味わいです。

濃厚な味わいなので、ワインビネガーや、オリーブオイルと混ぜてドレッシングとしても楽しめます。


美味しさに目がないお母様に贈るなら

冷凍ハンバーグと野菜だらけのスープセット

冷凍でお届けするから、好きな時に食べられる、通常のハンバーグと、深い旨みの黒豚ハンバーグ。

2種類のハンバーグが2個ずつとそれぞれに合う本格的なソース付き。

湯煎するだけでご使用いただける、盛り付け用のガロニ野菜がセットされています。

ちょっとしたレストランディナーのような、素敵な時間を楽しんでいただけます。

※発送のみ対象の商品です。

母の日御膳は店頭お渡しのみ

彩りよく盛り付けた、自家製のお惣菜は、和風の基本である「だし」に徹底してこだわった、自然な味わい。

ひとつひとつ丁寧に仕上げています。

たくさんの美味しさを詰合せたお料理を、お楽しみください。

※発送はできません。店舗でのお受取りのみになります。

サイズ:17.8cm×17.8cm×5cm

マンゴー

国内有数の産地「宮崎県」より食べ頃のマンゴーを厳選しています。

高貴な香りは、宮崎県産ならでは。

ライムを軽く絞ると、マンゴーの香りと甘さが引き立ちます。

ワインが大好きな食通のお母様に贈るなら

バルダッジ
オーガニック
オーバーチュア
ルイロデレール
ドンペリ
フィリゾロゼ
アイスワイン
ブリュット
母の日おすすめ

素敵な母の日をお迎えできるよう、いかりも心を込めてお手伝いさせていただきます。

5月7日(日)までの期間限定受付となっていますので、お早めに「いかり各店店頭」または「オンラインショップ」にて、ご予約ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次